*更新情報*2016年10月


春季リーグ戦は、4勝3敗で、4位でした。

2016秋季戦 1部優勝!!!

9月24日から秋季リーグが始まりました。

昨年の春季リーグで昇格して以来、OBの先輩方の、

「1部優勝は自分たちが達成できなかった目標でもあるから優勝してほしい。実力のあるメンバーだと思うから、必ず達成できる。」

という言葉を胸に日々練習に励んできました。

そして10月30日、兵庫医療大学と対戦しました。

接戦となり最後まで気の抜けない試合でしたが、優勝を掴み取ることができました!!

今までチームの課題となっていたバッティングでは合田(#35 8期生)のホームランを筆頭に8安打5得点、

投げては秃(#11 9期生),喜多(#34 7期生)の好投により4安打に抑えました。

1部昇格から1年かかりましたが、その目標が達成できたことをうれしく思います。

OB・OGの先輩方、先生方、友達、家族いろいろな方々の支えがあってこの1部優勝という目標が達成できました。本当にありがとうございました!!

春季リーグでも優勝といういい結果報告ができるよう、これからも全力で練習に取り組んでいきたいと思いますので、引き続き暖かいご声援のほど宜しくお願い致します!!

2015春季戦 2部優勝!!!

 

03月08日から春季リーグ戦が始まりました。

1部昇格という目標の下、それぞれが全力で練習に励んできた集大成であり、

4回生にとってはこれが最後のリーグ戦ということでこれまで以上の

練習量と努力を重ねてきました。

そして05月17日、2部優勝をかけて近畿大学薬学部と対戦しました。

両者譲らず1点差の緊迫した状態が続きましたが、

9回表、歓喜を上げたのは神院薬側でした。

決勝で敗れあと一歩及ばず悔しい思いをしてきた先輩方の思いも力にして、ひたむきに練習を重ね、やっと掴み取った2部優勝。そして1部昇格

この喜びを表現する言葉が見つからないほど嬉しく思います。

このような最高の結果を迎えることができたのも、OB、OGの先輩方、先生方、家族、友達、そして私たちを応援してくださる全ての方の支えがあってこそです。本当にありがとうございました!!

2017年春季リーグ戦

03月11日(土)1試合目 10:00~ 市大医グラウンド

v.s.京府医

 

03月20日(月)2試合目 13:00~ 兵庫医科大学グラウンド

v.s.奈良医

 

03月26日(日)2試合目 13:00~ 兵庫医科大学グラウンド

v.s.関医大

 

04月02日(日)2試合目 13:00~ 兵庫医科大学グラウンド

v.s.近大医

 

04月08日(土)1試合目 10:00~ 兵庫医科大学グラウンド

v.s.市大医

 

04月16日(日)1試合目 10:00~ 兵庫医科大学グラウンド

v.s.兵療大

 

04月22日(土) 市大医グラウンド



04月23日(日) 2試合目 13:00~ 兵庫医科大学グラウンド

 v.s.和医大

 

 

ベストナイン・MVP

秋季リーグ戦を終えて、ベストナイン・MVPが決まりました!!

外野手では、秃保成(9期生)
遊撃手では、合田雄太朗(8期生)
が選ばれましたので、ご報告いたします。

秃は、リーグMVPにも選ばれました!